妄に耽る日々

🎻🌹怠惰と傲慢に溺れて💉🍷

【歌詞】極限(UNLIMITED)BLOOD

忘れた頃にブログに戻ってきました|ヨ´-`)”

 

あ、ディアラバから離れてたわけじゃないです🙇🏻‍♀️

むしろ考えない日はなかった!!!!(マジ

受験が忙しかったりゲームに夢中で…ほにゃほにゃ…(`д´;)

 

それはおいといて〜〜…

なにやら2020年2月のリジェフェスでディアラバ関係の新作が発表されたみたいですね。

とうとうあのディアラバにも終わる流れが…

色々と思うことはありますが、たくさんのドキドキをくれたヴァンパイア達に感謝の気持ちでいっぱいです…😢(まだ終わってない‪けど!w

 

と、近状はこれくらいにしてパート分けした歌詞置いておきます(。・_・。)っドゾ

 

 

🦇カラーリング🦇

 

極限BLOOD

作詞:岩崎大介

作曲:MIKOTO

編曲:ハマサキユウジ

 

撃っても撃っても逝けない血(クスリ)
赤黒く刻まれた痕が疼く

極彩色に染まった月を叩き割って
乱れた万華鏡(カレイドスコープ)の中で絡み合う

欠片に映り込んだもうひとりの夢魔(じぶん)に

悲鳴を上げる暇もない

充ちても瞬時(すぐ)渇く
(無限のLoop)

,(コンマ)数秒の満足(うるおい)
(飽くなきDesire)

迸った嘘(ねがい)は『もう、死んでも構わない』

「なら、もっと寄越せ」

もう二度と戻れない極限(UNLIMITED)BLOOD

瞳(め)と瞳(め)を至近で散らし
融合(まざ)りあう!

めり込む牙の痛みに超興奮(More Escalation)

銀の柩で灰(High)になるほど刺せばいい

消滅(き)えない痛みが

明かした真実(こたえ)を

(今宵)暴くのさ!

 


ヤってもヤっても甦るオマエ(Ghoul)
脳髄にネバりついた白濁(シロ)の残滓

思う存分、乱れた羽を毟りとって
イカれたSadisticな愛(I)でShout it, Baby?

誘惑疑惑のOn Parade
病み続ける脳裏は死命を制する時刻(とき)をWaiting

乱獲(うば)ってもマダ(Murder)欲しい
(罪深くて)

破裂寸前のYour Bubble
(滴るJuice)

狙い撃った懇願(ネガイ)は『ねぇ、もう一度愛して』

「……ブッ壊してやるよ」

今、目を閉じれば咲く闇(Darkness)Illusion

血と血の誓いを掲げ
絶叫(さけ)びあう!

突き刺す愛の剣(つるぎ)は超振動(So Vibration)

金の玉座の上で踊り続けろ!

果てない命に

刻んだ傷痕(あかし)を
(ふたり)さらけ出せ!

 

「……まだ足りねぇんだよ」

「うぜぇんだよ」

「五月蠅い……」

「吸われてぇんだろ?」

「……っ……じゃあ、死ぬまで吸ってやる」

「クククッ……壊れちまえばいい」

「バカ、トんでんじゃねぇよ」

「全部壊してやるから……」

「もっと自分から差し出せ、甘えてんじゃねぇよ」

「たまらねぇ……お前の血ィ……」

「……っ……感じてんじゃねぇ」

「これ以上吸えば、死ぬな……」

「それともアレか」

「もうどうでもいいのか?」

「じゃあ、仕方ない……んっ……そんなに」

「イキてぇなら」

「めちゃくちゃに」

「吸ってやる」

 

揺らいで直ぐ消えた
(儚い光)

螺旋階段の最中
(終わらぬFate

零れ落ちた自虐(ナミダ)に<意味>などないと知る

「今さら、遅い……!」

もう二度と戻れない極限(UNLIMITED)BLOOD

瞳(め)と瞳(め)を至近で散らし
融合(まざ)りあう!

めり込む牙の痛みに超興奮(More Escalation)

銀の柩で灰(High)になるほど刺せばいい

消滅(き)えない痛みが

明かした真実(こたえ)を
今、目を閉じれば咲く闇(Darkness)Illusion

血と血の誓いを掲げ
絶叫(さけ)びあう!

突き刺す愛の剣(つるぎ)は超振動(So Vibration)

金の玉座の上で踊り続けろ

果てない命に

刻んだ傷痕(あかし)は

(そうさ)永遠に……!

 

 

極限(UNLIMITED)BLOOD

極限(UNLIMITED)BLOOD