妄に耽る日々

🎻🌹怠惰と傲慢に溺れて💉🍷

人気投票の結果ー!!

《テスト期間のため長らく更新してませんでした。すみませんm( )m》

ついにディアラバ人気投票の結果が発表されました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

リンクはこちら↓ http://www.otomate.jp/dialover/cl/result/

投票するとき、ものすごく悩んだなー。

一目惚れしたカナトくんか、リア恋枠のシュウ様か、声優さんが好き&ビジュ担のアヤトくんを選ぼうかで最終日直前くらいまで決められなかった笑

で結局、私が選んだのは〜

f:id:Yuho_Sakamaki:20190517184225j:plain

俺様ドSなアヤトくん🦇

頭撫でられるのとたこ焼きが好きなお茶目さと、なんだかんだで優しいアヤトくんにやられてしまった…

(水の中に沈められたり、首を絞められたり、脚をぶった斬られたりなど散々な目にあったけど‪)

そんなアヤトくんの順位は2位でした!!(ˊᗜˋ)/❤️

これまでに何回か人気投票あったけど過去最高記録だね〜

よかったね〜アヤトくん( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ ) ナデナデ💕

気になる1位は安定のシュウ様💛

予想も何も毎回ブレずに1位をかっさらっていくところ、さすがシュウさんw‪w

3位はスバルくんでした!

無神家を出し抜いて、逆巻家がスリートップを占めたのは今回が初めてかな?

f:id:Yuho_Sakamaki:20190517204942j:plain

こうしてみると色々と予想外の結果になったなー

まさかのアヤトくんがスバルくんを越えるとは…(๑°ㅁ°๑)‼✧

これも家族シャッフルの影響?(←まだケイリネ進めてない)

あと一人一人の投票数が表記されてなかった…そこが気になってたんだけど(´・ω・`)

何はともあれテストも終わったことだし、次のテストまでに存分に趣味に走ろうと思います。

こんなことやれるのも学生のうちだしね(´ー`)

まずはゲームでも進めて感想をまとめようかな。