妄に耽る日々

🎻🌹怠惰と傲慢に溺れて💉🍷

【歌詞】BAD HOWLING-惡意共鳴-

Nintendo Switch - DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGEのOPをパート分けしてみました(ღ˘⌣˘ღ)

 

今回は聴き分けやすかったので大丈夫だとは思いますが、もしかしたらパートを間違ってる部分があるかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦

(そのときはコメント欄でこっそり教えて下さい🙏)

 

🦇カラーリング🦇

 

 

youtu.be

BAD HOWLING-惡意共鳴-

作詞:岩崎大介

 

黒から白 白から黒

目まぐるしく 入れ替わる夜(よ)

濡れてる肌 紅く染めて

惡意が共鳴(ハウ)る Reverberation

 

死んでいる仮説の羅列たち

血が呼び覚ます 新しいDays

今 君の運命 至高!

病んでいる殺意の夜明けなら

目を閉じるなよ すぐに見せるさ

ねぇ 悦びあえば 嗜好!

重ねてる手は 神様の悪戯?

導かれてく ありのまま Eve

喉元に 光るProof 刻まれたトラウマに

酔いしれよう 僕は 覚醒する

愛と呼べるかは (答えはないさ)

真夜中の遺言(テスタメント)

惑わされていく

すべて曝(さら)け出す 君とね?

愛と呼べるかは (答えはないさ)

有耶無耶な遺言(テスタメント)

息を吹き返せ

ありとあらゆる痛みの果て

何色にも 染まれるはず

君の覚悟 求めている

黒から白 白から黒

目まぐるしく 入れ替わる夜(よ)

濡れてる肌 紅く染めて

惡意が共鳴(ハウ)る Reverberation

 

剥き身の魂に触れるほど

震えるほどの 禁断の蜜

そう 怯えた顔の向こう

澄んでいる 決意の裏側に

滲みはじめた アイツの姿

もう どんな薬も無効

揺れ動いてる 想いの昏さなら

受け止めてやる 願わくば さあ

誰ひとり 知らない愛 見せてくれればいいさ

涙の先 君は 手にするのさ

愛を試される (祈りを捨てて)

致死量のOperation

朧げな月に

身を投げ出している真実

愛を試される (瞳の奥へ)

加速するOperation

息を吹き返せ

ありとあらゆる痛みの果て

 

最後の声 ふたり 縋(すが)る夜は───······

愛と呼べるかは (答えはないさ)

真夜中の遺言(テスタメント)

惑わされていく

すべて曝(さら)け出す 君とね?

愛と呼べるかは (答えはないさ)

有耶無耶な遺言(テスタメント)

息を吹き返せ

ありとあらゆる痛みの果て

何色にも 染まれるはず

君の覚悟 求めている

黒から白 白から黒

目まぐるしく 入れ替わる夜(よ)

濡れてる肌 紅く染めて

惡意が共鳴(ハウ)る Reverberation

 

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE「BAD HOWLING-惡意共鳴-」

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE「BAD HOWLING-惡意共鳴-」

 

 

♡感想♡

この曲を聴いて最初に思ったのは

めっちゃメロディかっけえええヾ( 〃∇〃)ツ

正直言って歌詞の意味は全く分からなかったけど‪w‪w

(本編クリアしたら理解できる、かも←)

 

ひとつ気になったのは「愛と呼べるかは〜…」からのコーラス部分は全員じゃないかも…?(?ω?)

例えばコウくんが被せてくるところは他2人が歌ってる、みたいな。まぁいいか笑

 

あとシュウ様の「答えはないさぁ〜〜〜↑↓↑↓」の歌い方がひたすらsexyだった‪w‪(ฅωฅ)♥

 

これだけ神曲だったらOPとばせないわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。